わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12’5/29 「ガジガジ君(=^・・^=)」

    最近LX5君の写真ばかりで 

    DVCで撮ってた君の 

    写真整理が滞っておりました^^;


        マンション収益に該当の一種類で 
   
        お部屋の納戸に一時ストックして

        倉庫に入れるダンボール





a0121823_16192247.jpg
 



    数ヶ月おきに整理する 召使いの傍らで

    ニャンコの手?! を貸してくれるご主人さま?!



      以前は ニャンコのサガ?!で中に入っていたのに

        いつの間にか “ビール箱に入れないゾ!!!” と

          ガジガジしてるワケでは。。。なさそうで



   「君とビール箱の。。。タテとヨコの。。。」
a0121823_16211394.jpg

           幅が...いつの頃から合わなくなったぁ...(=-◎-=)」


   ダンボールを目にすると 無性にガジガジしたくなるらしく

     正しくは“ガジガジ ペッ!!!”と吐き飛ばし(* ̄m ̄)プッ

        不思議なことに リビングとキッチンに設置の

           別名“ラッコだぬき出没ケース”の




a0121823_16245760.jpg

「お帰り~でゴロンの お腹ナデナデしてヨォ~♪ おねだり箱ともいうデショ(=^0^=)」



       ビール贈答箱には“ガジ”の そぶりも歯型すらもなく

        と~っても キレイな使用状態なのが 

         ナゼか不思議で。。。


    でも新旧交代で くたびれた贈答箱をつぶし始めると

    お世話になった箱さんも“ガジガジ ペッ!!!”(o^艸^o)




a0121823_16272772.jpg



    これマタ不思議よね~ 他のダンボールは

         その場にあるだけでガジガジするのに 



    贈答箱さんだけは ガジガジ時期の区別でもつくのかナ (=^O^=)v

      この“カミキリムシもどき魂”を 押さえられない代物が

        紫音クンには もうひとつある様で。。。

         月初めに破るカレンダー!(=^0^=)!



a0121823_16285549.jpg




    こちらも 以前は山型に折ってあげると
 
     もぐって遊んでいたのが。。。“ガジガジ ペッ!!!”

      紫音クン独自の“デンタルケアー”とか かしらン(?_?)


         しっかり“ペッ”するし 誤飲の心配はないので

           心ゆくまで作業を続けてもらっておりますが。。。




a0121823_16302639.jpg




     楽しんだ後の おかたしまでして頂けると。。。と

          いつも召使いめは 思ってしまいまする(^_^;)



   
        「おまけのショット」

a0121823_15183069.jpg

  「どこでもベッドで~ しっかりおくつろぎ中の 紫音ク~ン(*´∀`*)」
[PR]
by minori5b | 2012-05-29 16:59 | うふふ.。o○な日々