人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12’3/7 「お雛さまの日に5歳だね・゜*☆彡」

    ねぇ~ 紫音クン! 先週末 お雛さまの日に 

    君は5歳になったね・゜*☆彡

  08’3/3 1歳 09’3/3 2歳 10’3/3 3歳 11’3/3 4歳

    去年の4歳迎える頃から ナンカ感じる想いが 
   
    重い!?。。。深い!?。。。

    5歳かぁ~。。。ってねぇ~(^^ゞ


12’3/7 「お雛さまの日に5歳だね・゜*☆彡」_a0121823_14232077.jpg


   君の誕生日によせて いろんな想いが巡るのは

   たぶんきっとね それだけ君が 

   いかに深い大切な存在で 相棒かって(=^δ^=)

   年月を重ねるごとに 

   しみじみ感じて 悦に入ってるからかなぁ~^^



「お手前のあいさつの様に 伏せのトキは 綺麗にお手手が揃うのに・・・」
12’3/7 「お雛さまの日に5歳だね・゜*☆彡」_a0121823_14253297.jpg

                「 定規あてても 線を引いてもいないですよォ(=^^=) 」


     振向けばそこに 

      君の眼差しや存在がいつも在り

       つい掛けてしまう言葉は

        “紫音クン どうして君は そんなに可愛いのォ~~~” (´∀`)

        “ずぅ~~~と ずぅ~~~とね 
 
        ずぅ~~~~~~と 一緒に居ようね~

        一緒に居られる限りは ずっ~~~と 居ようね~

        とォ~~~っても 愛しているからね~”ってネ(”▽”*)




 「 どうしていつも お座りは...肩幅のコマイヌさんナンデショね ^m^) 」    
12’3/7 「お雛さまの日に5歳だね・゜*☆彡」_a0121823_14374324.jpg

   「 この冬は最高に カラーがフワモコで~ 男ぷりが上ったねェ~(=^0^=) 」 
     

     4歳が近くなって来た頃から 

     君がマタ 変わって来たかなぁ~って

     ナンカね 新密度を増してくれてる様に 想えるのだけどォ


       おおらかさには ますます磨きがかかり

       甘え方も 一段と上手になり

       ストーカーではなく 石像の様に

       ...トキドキ無言の圧力のようでもあるケド... 

       知らぬ間に ず~~~っと傍らに居てくれたり^m^)




「 ごはん以外で 声かけてくれたり お返事ヲ返してくれる様にもなったよね~♪ 」
12’3/7 「お雛さまの日に5歳だね・゜*☆彡」_a0121823_14585354.jpg

「 お帰り~の ラッコだぬき大明神は ず~っ変わらぬご挨拶だし(=^◎^=) 」     




       半年ほど前からは お顔に手を添えてなら

       チュ~~~~~ッ060.gif

       どんだけ~デモさせてくれる様になり♪

       日課の 夕ご飯前の体重測定
  
       チュ~ッ がプラスになったしね~(*^▽^*)


    アトはこれで 一緒にグラスを傾けてくれたら 最高かな~って

    やっぱ みかんとじいさん がうらやましくてね~(^^ゞ

    夢の中でいいからァ 一度 実現してみたいかなぁ~(=^・・^=)


     
 「 君との宴は どんな語らいになるデショね~<^!^> 」   
12’3/7 「お雛さまの日に5歳だね・゜*☆彡」_a0121823_1503598.jpg

        「 ボクもいっしょに 呑むですかぁ。。。(=?;?=) 」




   日々の中で ふっと君を愛しく想う時.。o○

    そう やっぱり “マーブル君が 紫音クンと出逢えるために

     導いて選んでくれたんだよね~” って初めての頃から。。。

      今は信仰のように…念仏のように想えたりィ(o^艸^o)



          ねぇ~ 紫音ク~ン♪

           生まれて来てくれて.。o○          

            めぐり逢ってくれて.。o○          

             本当に どうもありがとう ゜*☆彡(*´∀`*)


12’3/7 「お雛さまの日に5歳だね・゜*☆彡」_a0121823_152470.jpg

 「一緒に呑めたら 最高だけド 見てるだけで いいですよォ~(^^) 」
by minori5b | 2012-03-07 15:27 | うふふ.。o○な日々