わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12’1/2 『あけおめで~お留守番のお礼はね☆』

    年末ギリギリに年賀状は投函できたけど

    去年の意気込みで 丑年のショットに近い

    満足度の撮影をと 多少頑張ってみたものの

残念ながら今回も それには及ばずな出来栄えで

08’子 10’寅 11’卯 と同じく 09’丑に負けてて○o。.

   来年の巳年こそは! 専属パパラッチminoriガンバロウ!(^^)!

   いつもお世話になってます! ニャンデル紫音クンm(__)m



  「どゃ顔の紫音クン 左の手ってが上がってますけどォ...」

a0121823_20462290.jpg

          「君って やっぱり左利きかなぁ~^m^)」



    今年も 元旦から二日にかけて

    毎年恒例の ひとりでのお留守番をしてもらうのに 

    いつもは夕方お出かけ間際に 君のごはんをセットするのを 

    今年はチョット早めに 翌朝の分とを2つに分けてセットし 

    お出かけ準備合間に ひたすらお食事中の君に目をやると 

        翌朝分まで食べ始めてて(・0・)

        途中で止めてはくれたけど 

    間違いなく 日付変わる前になくなってただろうね~”^_^”




  「2012’年賀状への道P2その1」
a0121823_2048299.jpg

    元旦早々 君の知られざる一面を見せていただきました^^




    ねぇ~紫音クン お正月とお盆の

    年に2回だけの置餌はいつも

        半日ヒモジイ思いをさせてたみたいでごめんね~

        今年からは お留守番のお礼に 

        夕飯はササミさんor缶詰を

        オマケするからね~(=^0^=)v

    今宵はお雑煮や お正月料理用に寸胴ナベに作った

    一番だしの 塩分抜けた鰹節が オマケのディナーです^^

            




「2012’年賀状への道P2その2」
a0121823_20491180.jpg




      

 また始まった 君との新しい一年! 

        お互い病気しない様に そしていつも通り仲良く♪

        楽しく穏やかに 暮らそうね~(=^▽^=)d(^-^)ネ!

a0121823_20502917.jpg
   


















「2012’年賀状への道P2その3」
[PR]
by minori5b | 2012-01-02 23:50 | うふふ.。o○な日々