人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11’12/13 「レ・ジ・ブクロ・ド・紫音(=^・・^=)」

   昨夜 いつもの帰宅後の君との挨拶の後 

   クイックルさんを 洗面所→キッチン→リビングへと掛けてると 

          ガサガサと音がd(^-^)! 

        久々に 大好きなコスチュームに身を包んでるかと

        急ぎDVCに手を換え構えたけれど○o。.

           すんなり レジ袋さんから抜け出しちゃって

           シャッターチャンスは 消えちゃった^^;


   
                           「まだこはん じゃないのぉ~」
11’12/13 「レ・ジ・ブクロ・ド・紫音(=^・・^=)」_a0121823_15515781.jpg

    「ワイヤーさん! どこぉ~(=?;?=)」





  で~~~ 思い出したのが お盆休み頃の

  レ・ジ・ブクロ・ド・紫音クン のショット編集が終わっていなかったコト(^^ゞ


     その日も昨夜と同じく キッチンでクイックルがけしてると

     ガザガザと音が!。。。ガザガザシャカシャカ...シャカシャカ...

     もしかしてレジ袋を 久々にお召しになったのか.。o○

     と振り向けば さっそうと ニャンデル君登場で(* ̄m ̄)プッ




11’12/13 「レ・ジ・ブクロ・ド・紫音(=^・・^=)」_a0121823_16105818.jpg

  クイックル掛けるminoriさんに ご飯っと付いて回るけど 

  買物して来た 荷物のおかたしが優先で^^;

         園芸ワイヤーさんを 投げて気をそらし 

         しばしひとり遊びに 没頭してもらったけれど

  勿論そのいでたちは レ・ジ・ブクロ・ド・紫音クン のまま(o^艸^o)



    放っておいたら ドコかに引っ掛けて脱げるか脱がせるまでは

    遊ぶのもWCも ご飯もZZZ…も着たまんまだしね~





                  「ねぇ~ ごはん まだぁ~」
11’12/13 「レ・ジ・ブクロ・ド・紫音(=^・・^=)」_a0121823_16113871.jpg
 
       「ワイヤーさん あきちゃったぁ~」




  食後のWCでうっかり お気に入りのお洋服の裾を濡らしては

お召替えを勧める召使逃げるご主人さま部屋中に散布のシッコチャン(@_@;)


       そんな恐ろしいコトになっては大変なので

            ごはん食べる前に脱いでいただいたのが 

                お盆休み直前の出来事でした^m^)




        「ねぇ~ はやくぅ~ ごはんにしてェ~」 
11’12/13 「レ・ジ・ブクロ・ド・紫音(=^・・^=)」_a0121823_16162542.jpg

ベビにゃんの頃からの 夕飯前の日課の体重測定だけどォ~
            紫音クン。。。お召し物で 体重が読めません^^;」




で~~~昨夜のレ・ジ・ブクロ・ド・紫音クンの ショットチャンスは失くしちゃったけど

いつもなら クイックルさんその後 スグに紫音クンのご飯だけど

       洗濯物のおかたしや 君の冬ベットのしつらえをと

       部屋中あっちへこっちへ 行き来しながら&君との鬼ごっこ^^





11’12/13 「レ・ジ・ブクロ・ド・紫音(=^・・^=)」_a0121823_16173137.jpg

   帰宅後に 鬼ごっこ&かくれんぼしてからご飯だったのに

     いつからか 君のご飯コール&minoriさんアルコール・コール!

         に押されて 自然消滅しちゃってたね<^!^>



             お互いの 切なる欲求も大切だけど 

             やっぱ スキンシップは大切だし!

     すっ飛んで走ったり タンスや食器タナ~に飛び乗ったり

        ゼブラ君やおこた要塞に スライディングしたりの

             君の姿を 目にするのは楽しいしね~


11’12/13 「レ・ジ・ブクロ・ド・紫音(=^・・^=)」_a0121823_16183449.jpg

    それに...最近 お家の体重計では7.2Kgと 7.0kgを少々越えちゃってて

    病院の詳細な体重計では たぶん丁度 君のMAXである7.0Kgぐらいなんだろうけど

    関係ないけど仲良くminoriさんも 3kgホド肥えちゃってて○o。.(^_^メ)


         今後は 運動不足を補うには ほど遠いかもだけど

         そこは やらないよりましだしね(^^ゞ


     帰宅の挨拶→クイックル→鬼ごっこでスキンシップ後の

     ふたりの 一日お疲れさんのご褒美が.。o○ 

     ごはん&ビールだね~ v(=^・^=)♪イエイッ♪(。・・。)v
by minori5b | 2011-12-13 16:43 | うふふ.。o○な日々