人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11’11/8 『うふふ.。o○な数字の不思議な繋がりU^;^U(=^・^=)』

   時々ふっと想うことだけどね~ 

      紫音クンは 3月3日生まれ 

       マーブル君は 5月3日生まれ
 
         君達に共通するのは“3”の数字



「。。。アッ...また写真の使い回しじゃないのォ(=*:*=)」
11’11/8 『うふふ.。o○な数字の不思議な繋がりU^;^U(=^・^=)』_a0121823_13473159.jpg

    「。。。ハイ…考えあって スキャナーを揃えないことにしたから^^;」

  
 で~ 昔の家族の ジャム君は12月2日生まれ 

       ハニーさんは12月25日生まれ 

        プリンは1月24日生まれ

         ジャム君一家に共通は“2”の数字




  「スキャンしたい写真だけ 借りてスキャンするコトにしたのォ(=?;?=)」
11’11/8 『うふふ.。o○な数字の不思議な繋がりU^;^U(=^・^=)』_a0121823_13575226.jpg

       「そうなのね~ アナログのアルバムも 大切だから.。o○^^」



  どーーーでもイイコト なんだけどねぇ~~~(^^ゞ


    不思議な繋がりが あるのかなぁ~ 

    にゃんこは“3”で わんこは“2”って 偶然なんだろうケド。。。


  でも どうして 同じ数字なんだろう(=?;?=)U?;?U

   時々ふっと想っては 

     ナンか うふふ.。o○って

        嬉しくなっちゃうのね~ (´∀`) 



  でね~ そこからこじつけて考えるとね~
 
  minoriさん 6月14日生まれで“2”と“3”で割れるしぃーーー!とか

  36年も 3×12だしーーー! “3”と“2”だしぃーーー!とか…

    こじつけまくちゃって~(^^ゞ



      「お仔チャマだね~ 紫音クン^^ 07’7/3ジャスト4ヶ月歳」
11’11/8 『うふふ.。o○な数字の不思議な繋がりU^;^U(=^・^=)』_a0121823_1453648.jpg

 「うん!…今より4つも若いよ~ minoriさんもォ(=^・・^=) …^^;」



     そんなアンポンなコトを 時々想い返しては 

     君たちにめぐり逢えた幸せに ホッコリ気分で.。o○
 
     ニンマリなってる 召使めでございますぅ(o^艸^o)



  それとね~ 過去ログを眺めてたらね~ 

  まさかのブログデビューも09‘6/3で 

       マタ“3”の数字でした ^m^)



  オマケに ワンニャンSNSサイトで

      初めて日記を綴ったのが07‘5/15で 

  家族になった日が5/18で~ と 

      “3”の倍数だぁ~♪ってェ~ 

  ドンドンおバカな こじつけの世界に入り込み。。。

    君たちとの.。o○ 不思議な数字の繋がりに.。o○

     ほんわかとした 嬉しさをかみしめる.。o○

      秋の日なのですぅ.。o○(o^艸^o)



    もうひとつ オマケにね~ 

    このブログ日記に転記した SNSサイトからの

    お初の日記から数えて トータル4年を過ぎて

    今回の日記が 200件目なんだって~("▽"*)♪


11’11/8 『うふふ.。o○な数字の不思議な繋がりU^;^U(=^・^=)』_a0121823_14122032.jpg

           「ふぅ~ン そうなんだぁ~」



   SNSの頃は 週に1件程で 

   ブログになってからは 月2件程のゆるゆるで 

   遡りが お得意な日記になっちゃってますねぇ~(^^ゞ

   でも 君との穏やかな暮らしには 丁度良いテンポだよねぇ~



  さてやっといよいよ 本来の季節の気温になるとの天気予報!?

   今度の週末は ぼちぼちお部屋の冬支度を

     しようかと思うのですがぁ。。。


   例年通り にゃんこの手は○o。.

    貸しては 頂けませんでしょうねぇ。。。^^;


11’11/8 『うふふ.。o○な数字の不思議な繋がりU^;^U(=^・^=)』_a0121823_14191148.jpg

         「どうぞォ~ ボクの手ェ~」
by minori5b | 2011-11-08 14:29 | うふふ.。o○な日々