わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11’9/29 『先取りの。。。(=・;・=?... 冬景色』

チョット前まで残暑が厳しかったのに。。。

先週からは朝晩涼しい。。。肌寒いなんて日も^^;



    いつも会社では 

        出社から退社まで 

           ず~~~っと PCの前でお仕事


「年中体重は変わらないけど 冬はモコモコおデブさんみたいね~」
a0121823_16481194.jpg

                     「貫禄があるって いっていってくれない」


     おかげさんで 老眼がススム!!!進む!!!!!(^_^;)


    で~PCのマイピクチャには 

        まさにあたしのヨンって

            溢れる写真がいっぱいで~ ^m^)




                「雪にも負けない ベランダ班 セロームくん」
a0121823_16493537.jpg


      当然スクリーンセーバーは設定してあり♪

         かわり番こに映り行く写真の殆どは.。o○

            紫音クンなんだけどォ.。o○



  その中でもこの夏 

    眺めてて トクに気を引いたのが 


           今年の初めの大雪に 

           ベランダへ降込む雪に 興味津々な


a0121823_16503077.jpg

                      「真冬にも咲いてくれる ゼラニウム」



        紫音クン&雪をまといながら健気に咲く

        ベランダのお花さんたち♪



a0121823_1651663.jpg


     暑い時季に見る冬景色って~ 

a0121823_16514475.jpg
  


         とっても美味しそう♪ 
   
               と 思ってしまった(o^艸^o)





 「会社にお出かけ途中に シリモチついたんだったよね~(=^・・^=)」
a0121823_16521656.jpg
  「春をつげる プリムラ・オブコニカ」

             
 「そうでした... マンションの前で ド派手にね(^_^;)」




    来週はもう 衣替えの10月に突入で 

           上着がないと 寒いと云う天気予報も(゜o゜)


      「プリムラ・ジュリアン/ゼラニウム」
a0121823_1653154.jpg



  暑いとか 涼しいとか 寒いとか云ってる間に 季節は移ろいで

      時はしっかり 流れて往ってるのよね~(^_^;)




     まだ9月なのに。。。

     「早めの年賀印刷状申込」&「クリスマスケーキの予約受付」

     なんて ポスターを街中で目にして(@_@;)…

           あまりにも 先取りし過ぎじゃないのォって(――゛)




「ねぇ…minoriさんは チョットさかのぼり過ぎじゃないのォ(=^・・^=;)」
a0121823_16534270.jpg

              「そうだけど…マダね…1年前のお話も…
                 あるんだけど….ねぇ。。。<^!^>…\(=*0*=;)/!」

[PR]
by minori5b | 2011-09-29 17:09 | うふふ.。o○な日々