わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11’9/13 『ハナクチョ王子!(=^・・^=)とDVC』伴い

2011’8 夏 のある晩。。。って8/17


   紫音クン 夕食=ごあんを済ませ 

いつも通りminoriさん 夕食の仕度をキッチンでしてると 

珍しく傍らで様子を見てるし^^


 普段は帰宅後 ご飯をセットしてあげるまでサイレンの様に

 「ごあん ゴアン ごぁあ~ん」て連呼でひっつきムシさんなのが 

    完食後は 呼んでも来てもくれず 返事してもくれず

    リビングからキッチンを見てるだけのォ お方が。。。


「夏はリビングで~ 冬はキャット(食器)タナ~で~」
a0121823_1521079.jpg

             「ごあん 食べたしぃ~  見てるだけぇ~」


    紫音クン見ててくれるの~って。。。見つめ合うと(゜o゜)…

        あら。。。珍しい。。。左のオパナにハナクチョが^m^)


a0121823_155725.jpg

        これはスクープ! 紫音クン!珍しい ハナクチョ王子♪



a0121823_1565349.jpg

   急いでDVCをリビングに取って戻り パシャリ!パシャリと数枚撮って

         画面を確認するけど。。。光の角度で オパナの入り口が影になり 

            肝心のハナクチョが 写真にハッキリ見て取れなくて^^;


a0121823_1584657.jpg


  で~ この夏から少々 DVCのカメラ機能の取り説を愛読していたし 

          知らなかった操作を 少し覚えたてでもあったので


a0121823_1510411.jpg

  君のハナクチョ顔をしっかりゲットしたくて どんどんアップにして撮ってたら。。。

  気がつくと1~2cmだったし こんなに接写が出来るカメラ機能だったとは( ̄0 ̄)アッ!


a0121823_15113310.jpg

  でも肝心のハナクチョは シャッター切ってる間に ペロペロされちゃって 


a0121823_15122558.jpg

   画面でハッキリ確認の頃には チョッピリになっちゃったね~(* ̄m ̄)プッ



a0121823_1512572.jpg

                「本日の主役! ハナクチョくん(=^◎^=)v」



      コンデジに 興味がチョット出てきて。。。

      来年あたり デジタルカメラ買ってみようかな~と

      この頃 本気で思うようになり。。。

 気になるカメラは デジイチに近い機能のコンデジLUMIX DMC-LX3 

LUMIX DMC-LX5-Kで カメラ用語も分からないし 

ならば 現在愛用のDVCのFVM30カメラ機能で 操作や用語をなるべく覚えてからだと 

新しくデジカメ買った時に 取り説片手に(=?;?=)U?;?U(-“-)...

    一向に撮り進めないが少なくて済むようにと(^^ゞ

    現在のでも 暫く使ってないとスグ操作を忘れてしまうしね~(^_^;)


     ねぇ~ 紫音ク~ン 君のいろんな表情で 専属パパラッチは 

              今後も 勉強させていただきま~すv(。・・。)イエイッ♪
[PR]
by minori5b | 2011-09-13 15:41 | うふふ.。o○な日々