わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11'5/14 『ただいまぁ~/チョッチ!ホントはいっぱい嬉しい出来事♪』

この季節はあちらコチラでジャスミンが茂り花盛りで.。o○


少々強めだけど 優し気な甘い香りを放ってて.。o○


“花盗っ人はいいのよ”って。。。少し摘むくらいのねぇ.。o○
  

バス停降りて左右どちらでも 2本北に上がったほぼ中央の 紫音クン家に3分で辿りつくのだけれど 
今週の月曜は この次期だけは花盗っ人しなきゃいけないので左経由での帰路と決めてた<^!^>



a0121823_23765.jpg



小さなアパートのフェンスに大きく茂るジャスミンを一房千切り 
マンションの少々手前でふっと目を上げると 西の壁面が丸っとあらわに見ることができて..._(._.)_

お隣の鉄筋の豪邸が2月から建替えで  やっと最近更地になってて
スゴイよね~重機が2台入っての作業! 普通一台が道路にはみ出てるのヨク見るけどね^^;

で~5Fのキッチンの窓に紫音クン(゜o゜)
見つめる視線の先にはお散歩してる野良ちゃんを確認^^
気が付いてくれるかと 
しつこく手を振ると! 気が付いてくれてo(*^▽^*)o


近づくに連れ前のめりになってる様子が見えて^^ でも錯覚か欲目かもと後退するとチャンと体勢も戻りだし^^

嬉しくって!いっぱい手を振って! 携帯の望遠ではムリと想いつつも!写メ!

で~PCにUPしてみたら 辛うじてだけど!紫音クンが確認できた(=^0^=)v

  
でもイマイチだし○o。. タイミングよく撮れるか分からないけど チョット荷物で重いけど
DVCを持参で出勤してみても?と思った翌日から雨降りで(-“-)



a0121823_244532.jpg




で~ 今日の金曜。。。2匹目のドジョウをゲットなるかと左回りしたら.。o○
月曜と同じくキッチンの窓に紫音クンの姿を確認(=^;^=)vヽ(^o^)丿  

嬉しくって! マタぶんぶん手を振って! 写メ撮って♪
紫音クンだ!って思うからそう確認できる写真でしかないけどね~<^!^>
いいのです! 肉眼ではしっかり何処見てるかトカ動作も分かるし♪ 
召使の.。o○ 自己満足の 嬉しい出来事なのだから.・゜*☆彡

バス停から右回りの方が 数十メートル近道(^_^;)だけどォ 
お隣の豪邸が新たに完成するのは多分1年近く掛かると思うしね~
暫くは左回りで 紫音クンがキッチンの窓辺にタタズンデいてくれるのを期待して帰ってこようかと(´∀`)


だってね.。o○お部屋に入ってからの“ただいま~”が マタ格別なのよン♪
      


オォー めったにないレンジ上からの灯台守
a0121823_26262.jpg

              いつもは キャットたな~への足場でしかないのにネ^^


。。。ただね。。。パパラッチの仕事をしていませんが。。。
外から見上げながらもハッキリ分かるンだけどね。。。
    
     レンジの上でゆったり見てじゃなく 冷凍庫上のレンジ前の 
少しお身体ハミダスとこにお座りして覗くのが常なのはナゼかな(=?;?=)…
[PR]
by minori5b | 2011-05-14 02:28 | うふふ.。o○な日々