人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11’ 3/3 『今日で4歳 (=^v^=).。・゜*☆彡 .』

今朝目覚めの挨拶は“紫音ク~ン お誕生日オメデト~ 4歳だよ~♪” 
そしたら君は.。o○“ごぁ~~~ん”って いつもの通りのお返事で(^m^

今晩はゆっくりお祝いしてあげられないから○o。.数日憂鬱な気分で お仕事やいろんなコトに追われ続けてて。。。で~昨日の夕方ひらめいて!
3日の前後をお祝いディナーにしちゃおうと♪ 帰宅後スパーへマグロのお刺身さんをゲットしにバモスくんで走りました^^

昨夜は生まれて2度目ましてのマグロのお刺身を 美味しそうに完食! 
初めての去年の様に あんぐりお口から落し 不振気な食べ方はしなかったね^^

今晩はマグロさんはチンして 金曜は大好きなササミさんと 三日連続のお祝いディナーにしちゃうからね~(=^0^=)v
で~ いつものプレゼントのネックレスは 秋に先に贈ったしね~ 来年のお誕生日マデにもし傷みがひどくなったら作ってあげるね~(^_-)-☆

その代わり.。o○ ねうぴーさんに描いてもらった君をUPしちゃいます☆彡

コレって君へのプレゼントじゃなくて minoriさんへのプレゼントかもね(^^ゞ  


〔ラストニャンズスタンディング〕のねうぴーさんトコでオヤジ座りな猫。
11’ 3/3 『今日で4歳 (=^v^=).。・゜*☆彡 .』_a0121823_174511.jpg



ラグドールな猫さん。として 紫音クンが描いてもらえることになって 
11’ 3/3 『今日で4歳 (=^v^=).。・゜*☆彡 .』_a0121823_1794428.jpg

順番が丁度お誕生日に近い頃になったんだよね~♪
11’ 3/3 『今日で4歳 (=^v^=).。・゜*☆彡 .』_a0121823_17103989.jpg

絵の中で 紫音クンが観られると云った現実って  とっても夢があって嬉しくってね~
そんなきっかけを繋げてくれた マシュくんのママにも感謝だね♪


   
    そして コレもminoriさんへのプレゼントになっちゃうかもだけど~ 


11’ 3/3 『今日で4歳 (=^v^=).。・゜*☆彡 .』_a0121823_17122693.jpg


   君の専属パパラッチとして プロショット風なのを 
        腹ばいになったり... ヒザマずかせてもらったり...
              アンナんや... コンナん...な体勢で..."^_^"


11’ 3/3 『今日で4歳 (=^v^=).。・゜*☆彡 .』_a0121823_17134745.jpg



 とにかく君の自然な動作からのポーズを                  
                 チョット頑張ってみたので UPしてみようかとね~(o^艸^o)


11’ 3/3 『今日で4歳 (=^v^=).。・゜*☆彡 .』_a0121823_17142099.jpg


 さて お誕生日の月=予防注射の月なのですよね~(=*:*=)

3歳の去年は病気に縁がなかったけど 1歳2歳も誕生日前後の頃にチョット患ってたよね。。。そして今年は…2/15左首に500円玉の大きさもあるハゲを見つけ\(◎o◎)/!
数日前にコーミングした時は確か…ナカッタと…

イロイロ調べてナニが原因で今回の症状になったのか… ・健康・食事・ストレスなどの変化は無いし 心当たりが思い浮かばず。。。内科系の病だったらどうしよう○o。.
病院で直接鏡検やウッド灯検査したけど異常ナシだったし チョットした皮膚病くらいであって欲しい…と少しの間グルグル思い悩んだりしたケド 只今培養検査で2週間の結果待ちを経過中に ハゲてたトコが少しアデランスが増えたみたいになってるし♪ 気に病むの...は忘れました!(^^)!

君はとっても元気で そして去年よりもまた少し大人に成長してくれたのか.。o○ 
互いにいい相棒になってるかナ~って(=^δ^=)("▽"*)
11’ 3/3 『今日で4歳 (=^v^=).。・゜*☆彡 .』_a0121823_107656.jpg
今までと同じ仕草でも 少し雰囲気の違いみたい
なのを感じるのデス (´∀`)

ねぇ~ 紫音クン 何年経っても
 変わらない想い.。o○
  深まっていく想い.。o○ 
めぐり逢ってくれて ありがとう.。o○ 
 一緒に在ってくれて ありがとう.。o○

だから。。。次回病院を訪れるトキは! 
元気に予防注射を受けに行こうね(=*O*=)d(^-^)ネ!
by minori5b | 2011-03-03 17:22 | うふふ.。o○な日々