わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11’ 1/3 『ニャンコの手を貸してくれた^^』

紫音ク~ン! 元旦から二日にかけて毎年恒例のひとりでのお留守番をしっかりしてくれて 
君との新しい一年がまたスタートだね~(=^0^=)d(^-^)ネ!
年末年始と本当にアワタダシク過ぎ去って もう日付は変わり三日になってしまい...
なのに...大掃除も御節もお正月飾りも途中で完成していなく...予想通りの怒涛の行く年来る年で( ̄∀ ̄;)フフ♪...

でも! 今回の大掃除で嬉しいコトがふたつ♪ ベランダの手入れ&遅い植替えと 部屋中の観葉植物の手入れが出来たコトと.。o○
ねぇ~ ナント君が!ニャンコの手を貸してくれたんだよね~(o^艸^o)   

    「今回の年賀状への道もけわしかったね~(^_^;)」
a0121823_12142437.jpg
携帯片手に衣装ケースの拭き掃除をしてたら。。。ハンガーラックに掛かる服とケースの間から“ササッ!!!  サッ!!!” “ギャハハーーーッ♪♪ ニャンコの手が出たーーーo(*^▽^*)o”

ベランダに出てサッシの窓拭きをすると お部屋の中でサッシ越しについて周り クリクリのおめめで小首をフリフリ♪ おててもチョンチョンと マタ手を貸してくれそうな素振りを見せてくれるからね~ おかげさんで 
ガンバッテせっせと

窓拭きをさせてもらいました^m^)

恒例のお正月&お盆動物寺院のお参りでねぇ~ ジャム君とハニーさんとプリンと
マーブル君に “今年も紫音クンが病気しないようによろしくね~って”お願いして来ました
U^0^U(=^0^=)

今年で君との暮らしは4年目に突入だね~ 今日で3歳と10ヶ月の日々を 今のトコ大病とは仲良く無く!元気なオモロにゃんでいてくれてて感謝です^^

ねぇ~紫音クン! 一緒にいてくれて.。o○ホントにめぐり逢ってくれてありがとう♪ 
今年もどうぞヨロシクね~(*^▽^*)
[PR]
by minori5b | 2011-01-03 01:57 | うふふ.。o○な日々