わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10’ 12/6 『キャット♪たな~P2/マタ落ちた...』

今年のお正月から使用可能になった キャットタワー代りの食器たな~! すっかりお気に召して頂いてからもうすぐ1年ね~♪

初めの頃はキャットたな~の上からお見送りだったけど その後は朝より召使が帰宅後の 鬼ごっこの途中に駆け上がったりとか 夜ご飯を食べてからminoriさんがキッチンで作業している間中“一緒にあそぼうオーラ”をクネクネゴロ~ンしながらプラス 大きなゴロゴロ云いながら出し続けていらっしゃいますね~


a0121823_15554576.jpg

そんなクネクネくんが初めて落っこちたのは1月末だったよね(^_^;)
でさ~ 次はいつかと思ってたら2回目はチョット間があって。。。1ヶ月半程前に
食器たな~から 隣に並ぶ20cm程低い冷蔵庫の上にズルリ!!!(=*:*=) (* ̄m ̄)プッ

で~~~3度目は…10日程前に…たな~登りの足場にしてる電子レンジとの間に並ぶ
80cm程は落差のありそうな引出しストッカーの上の…電話機の上にドサッと(@_@;)

a0121823_1559794.jpg

君にはケガはなかったけど….電話のアンテナが曲がっちゃって^_^; 
もし次に衝撃をうけたら…きっと折れそうなくらいの被害で(^_^;)

そのまま触らないでいたんだけど….気になり昨夜真っ直ぐにしようとしたらポキッ!!!...とほとんど折れちゃって\(◎o◎)/...かろうじて切断がまぬがれている状態で(-“-)…

まぁアンテナは中に線が入ってるタイプじゃなく ステンの伸び縮みのだから折れたトコを
縮めて繋がってるから 電話の使用には問題ないんだけどね…(^_^;)
a0121823_161439.jpg

でもこの秋からキャットたな~上での“クネクネゴロ~ンのご機嫌さんストレッチ”とでも
申しましょうかは 大胆に頻度を増して来て 新たにハイタッチなのか(=?;?=)
セッセッセ~(=・;・=?...なのか分からない やわらかネコパンチもプラスアルファーになり 召使の手を貸せと たまに可愛く鳴いて声掛けられたりもして(=^・・^=)(^m^

落っこちちゃうよ!と 何度となく思わず手をさし出し笑わせてくださるコト数知れず.。o○
毎晩の日課と云うよりも キャットたな~に乗りさえすれば 必ず行う儀式みたいになっちゃって~<^!^>
a0121823_1631286.jpg

最初は足場の電子レンジさんの寿命を心配してたけど...いちを...ちゃんと意志をもって
足で降りてくれる電子レンジさんによりも 落下物となってご主人さまの身体が衝突する
電話機さんの寿命の方が…危険にさらされている感じで...それに親機だからねぇ...(^_^;)

今後は電子レンジさん&電話機さんの 末永い安泰を願いつつ 君のキャットたな~での
ご機嫌さんぶりも楽しませてもらい お相手もしっかりさせていただきますので♪
落ちるのは極力!冷蔵庫の方へズルッでd(^-^)ネ! お願いしますねぇ~紫音ク~ン(*^▽^*) 
[PR]
by minori5b | 2010-12-06 16:10 | うふふ.。o○な日々