人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10’ 11/19 『やっぱ.。o○オモロにゃん(=^◎^=)』

も~~~ぉ 紫音ク~~~ン 昨夜は最高ね~~~(o^艸^o)

丁度ウンコチャンをしてる横に居合わせてしまい 最近上手に砂で隠せてないコト多いから 
つい。。。ジィーーーッと見てたらやっぱヘタッピな状態でWCを後にしようとしたので。。。

「紫音クン! ウンコチャン臭いィ ちゃんと隠してェ」って横にしゃがんだら 
おててでカキカキ続けてくれたけど。。。チョットだけしかしてくれず…
漂うカグワシイ臭いが。。。たまりません^^;
10’ 11/19 『やっぱ.。o○オモロにゃん(=^◎^=)』_a0121823_14464995.jpg
「ね~ェちゃんと隠してェ~」ってWCに戻し入れると。。。イヤ~ッなお顔で

遠ざかりたいばかりなんだけど…ゲージの中の.WCでしちゃったしネ。。。
minoriさんが邪魔で動きが取れず….WCから出て横にお座りで…(=*:*=)

じゃ~ 猫の手ならぬminoriさんの手を貸してあげよォッと♪君の右手を持って
砂をカキカキしたら。。。糠に釘と云うか…あやつられてない人形の手?!状態(* ̄m ̄)プッ

お顔はチョット嫌気なんだから 手も嫌がるとか引っ込めるとかって~ェ 
普通はするもんだと思うんだけどォ。。。

何回やっても 紫音クンの手からは…骨が抜けちゃってるシィ~~~
砂をカキカキって マッタクできないんだもんね~~~(o^艸^o)

もう めっちゃ笑えて~ェ 可愛くて~ェ ウンコチャン隠すのアキラメテ~
おかたしし 開放してあげました<^!^>
10’ 11/19 『やっぱ.。o○オモロにゃん(=^◎^=)』_a0121823_14475475.jpg

ねぇ~ 紫音ク~ン♪ やっぱ君は.。o○ オモロにゃんだねぇ~~~(=^δ^=)
そして.。o○いつもながらに云えるのは 伸び伸びと育ってくれたコトに感謝でネ♪
なんとも笑える かぐわしき秋の一夜を.。o○ マタマタありがとう(o^艸^o)
by minori5b | 2010-11-19 14:52 | うふふ.。o○な日々