わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10’7/16 『ボクのタライさん(=^0^=)v』

ねぇ~~~ 紫音ク~ン おもいっきり気に入っちゃったのね~ タライさん♪

ベランダ園芸&菜園で 土を混ぜ合わせるのに二代目のタライさんを迎えたものの...
ベランダデビューには至らず すっかり君のご愛用品になっちゃって^^;

今や! ビールの贈答箱以上にお気に入りの一品で~
ただいまの ラッコだぬきお腹ナデナデの挨拶が マズは箱で続いてタライさんと
2ケ所のハシゴになっちゃったよね~(=^0^=)/

a0121823_1620611.jpg


君のタライさん活用の仕方は ・グルーミング・ZZZ…・鬼ごっこの最中に飛込む・おもちゃ持参し中で遊ぶetc…と 実にさまざまで~ minoriさんが寄掛ってTVを見るクッションの横が定位置のタライさんの中で一緒にTVまで見る始末(^<^)
いつも多分ZZZ….じゃないかとそ~っとお顔を覗くと チャント一緒にTV見てるし(^m^

録画したMotherを見てた時なんかは 専属パパラッチの存在なんかマッタク我関せずで 
真剣に画面に釘付けで(゜o゜) 


a0121823_16211025.jpg



タライさんがまさか君の物になるなんて思ってもみなかったしね~ 
お部屋の真中に水色のタライが鎮座するのは 馴れてはきたものの…
やっぱり抵抗があるかな~^^;

そのうちに白っぽいのを見つけたら 今度はちゃんと紫音クンのタライさんとして
愛用してもらうから~ その時は交換して下さいましね~^^
[PR]
by minori5b | 2010-07-16 16:33 | うふふ.。o○な日々