わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10‘6/3 『ブログを始めて丸1年になった。。。(^^ゞ』

ねぇ~紫音ク~ン 今日はブログを綴りだして丸1年の日になるんだよね~♪ 
去年の6月は ワンニャンSNSサイトに綴った2年少々の日記を コピペ作業で頑張ってお引越ししたんだよね~^^;
月に3回の目標は3~4回が平均で 1年どうにか経過したみたいね~(^^ゞ

街角で写メするなんてマズなかったのが ブログを始めたら何枚か撮っちゃってUPなんかしちゃってるし^^;
去年バスターミナルの壁に偶然見つけたニャンコのどでかポスターと同じシリーズのを 
また先日偶然に同じ構内の2ヶ所で見つけ! もう気恥ずかしさなんて全くなくって 
周りに見られてんのに堂々と写メしてるし<^!^>
で~今回は ちゃんとバーコードでの読取り方も覚えて出来たし! アドレスからHP見つけて。。。(゜o゜)
a0121823_9482363.jpg

この方 愛知出身在住のようで 名古屋の地下鉄の別々の駅に不定期で いろんな動物の「言葉を描く写真」って掲載してるみたい\(◎o◎)/
全国ネットかと思ってたら 灯台元暗しだった<^!^>


そして今日は 君の3歳3ヶ月の記念の日でもあるんだよね~^^
なのにぃ~ 召使は~ 偶然なんだけど~ 去年と同じく帰りに寄り道で~ 
しかも明日も寄り道で~ なんか。。。ゴメンと云わなくてもいいはずだけど~ 
記念の日と云いつつ~ 寄り道続きで。。。ごめんね~~~(^_^;)m(__)m

でも先週末は一緒に2年越しの結婚祝い届けでお出かけして 初またたび体験もしたし。。。チョット匂い嗅いで 手でチョイチョイしただけでまるっと興味なく写真も撮れなかったけど…(=*:*=)


         「ボク!またたびにも酔わない 大人に成長したでしょ~♪」
a0121823_9494377.jpg

         「それは。。。チョット違うんじゃないかと思いますが(^m^ 」

でぇ~ 来週末は去年の秋に一緒にお出かけした 美容師の友達ン家にまたお泊りで~ 紫音クンが来るのを楽しみに待っててくれてるし~ 一緒にお出かけ続きだからね~♪
ねぇ~紫音ク~ン。。。もしかしたら…召使の迷惑な行動に マタお付合いかぁ…
なんて思わないよね~~~(=´`=)

気ままなユルユル更新のブログ日記だけど~ ふっと感じた想いや君との笑える日々を
これからも~ ぼちぼちと~ 綴っていこうかな~~~(*^▽^*)v
[PR]
by minori5b | 2010-06-03 10:35 | うふふ.。o○な日々