わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/30 『2010’GW P-1』

ねぇ~紫音クン 4年前からGWは マーブル君の命日と誕生日を数える年になったかな~
昭和の日は4年目の命日で 憲法記念日は16歳になってた誕生日。。。
人と同じで 逝ってしまった子の歳を数えてはダメなのかもだけど。。。でも我家では 
紫音クンと暮らすようになってからは 君を家族に導いてくれたマーブル君への感謝の日♪
マーブル君の想い出を 紫音クンに語る日になったんだもんね~♪

マーブル君はお座りの姿がとっても綺麗だったな~って思う様になったのは 
ふたりの対照的なお座り姿に気付いてから^^
マーブルお兄ちゃんはいつも両手を綺麗にそろえて ス~っとした姿だったけど 
君は肩幅のままの両手で どかっとお座りで こま犬の様なお座り姿なんだよね(o^艸^o)
a0121823_1137766.jpg

でもナゼか 伏せの姿はスフィンクスの様に同じく肩幅の手ではなくて~ 
三つ指ついてみたいに 胸元で両手をチョコンと可愛くそろえちゃって(*^▽^*)
なんとも極端な姿の違いだから 君の伏せはめちゃんこ可愛く見えちゃいます(=^・^=)

今後専属パパラッチは こま犬と三つ指スフィンクスショットを追いかけようと思います(^O^)/


           「ボクだって できるです!」

a0121823_11383632.jpg

「おーーーできてるじゃん!...(・・?...
                でも...カウンターから両手が降りてる姿に見えますが(^m^ 」




さて明日からの5連休は 今晩からグランマがお泊りに来て 日曜はお天気も良さそうなので畑のお手伝いに 紫音クンも行くからね~♪


タフトも爪もカットしたし 今宵はレボリューションを投与してしっかり虫さん対策!
また初めての更新だね♪ 畑で君はどんな表情を見せてくれるかな~^^
[PR]
by minori5b | 2010-04-30 11:56 | うふふ.。o○な日々