わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10’4/20 『兄弟で~ 撮れたのよン...?(=^▽^=)』

ねぇ~紫音クン この新春の頃に悲しかったけど嬉しい繋がりが出来たよね~
君の兄弟のマシュリーくんとレオンくんのブログと繋がって...
マシュリーくんとは 想い出写真でしか逢えなくなってしまったけど。。。
その後 マシュくん家から笑顔のマグネットのプレゼントが届いて 我家の冷蔵庫のリビングに面したラッシーのマグネットのトコに マシュくん&アイルくんが仲間入り♪
a0121823_10471246.jpg






君がキャットたな~の一部である冷蔵庫に乗った時に マシュくんと兄弟一緒のショットが
撮れたらと思ってたけど 偶然を狙うのはなかなか難しく。。。
マズはマシュくん&ラッシー&アイルくんの記念写真をとパチパチしてたら.。o○
ナンカやってる(=・;・=?...って仲間入りしてくれた紫音クン(^^♪

a0121823_10474212.jpg






これはイケルかもと マシュくんをそ~っと上にずらして 専属パパラッチは頑張りました(^^ゞ
ピントもバッチリグッド!なショットにはならなかったけどね^^; 
でも~ とっても自然な兄弟のツーショットが撮れたかな~って minoriさんは満足してる
けど。。。.。o○





a0121823_1048166.jpg

ねぇ~紫音クン 次回はマシュくん&アイルくんみたいに~ 
                      笑顔でお願いね~(o^艸^o)(=^▽^=)/



4/22 PS...


☆ あのねminoriさんのあわてんぼさん! リトくん&アイルくんだからね~♪
   マシュリーくんじゃなくて 弟分のリヒトくんだったんだよ(=´`=)

◇ あら。。。そっくりなんで間違えちゃってた...^^;
   でもマシュくんの弟分なら 紫音クンの兄弟分だしね~^^

☆ じゃ~ 兄弟分のツーショットだね~(=^0^=)
   
[PR]
by minori5b | 2010-04-20 11:01 | うふふ.。o○な日々