わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10’3/25 『試供品詰合せ♪』

月に2回届く“オフィスレディ情報紙”に 数ヶ月に1回先着順で試供品のプレゼント企画が掲載され 会社の女の子はいつも貰って来るみたいなので 一度経験してみようと年末に一緒に行ってみたが 長蛇の列で開場時間のしっかり前なのに 定員オーバーで並ぶことも出来なかったが 今回は2/3ぐらいの位置につけて順番を待つことが出来た♪a0121823_2184673.jpg


とはいっても開場までは30分以上で プレゼントを手にしたのは並んでから1時間半程を費やしていたが 待ってる間に アンケート用紙に回答で 地下街の金券¥500もゲット♪
一緒に並んだIチャンと 会社やプライベートのお話しをしていたので それ程の時間も苦になることなく 初めての経験をすることが出来た^^

A4サイズほどの袋にいっぱい詰まった試供品の中でのお目当ては 缶チューハイとドリンクとお口に入る品で 帰宅後袋を開いて一番に目に入ったのは 缶チューハイ♪ 嬉しくてこれこそ初めての経験更新記念で写真を撮らなければと 速攻パチリ(o^艸^o)
中身の1/3にはいつも引かれていたが 2/3は化粧関係のケア商品なので 化粧しないし全く興味がないので今までゲットしようと思いもしなかったが 2/3は友達にあげちゃえばいいと思いついたのだった^^
a0121823_21575141.jpg
連休中にニュースで ドラッグストアー展が東京で開催されていたのを目にし メッチャ羨ましいと思ってたが 規模は小さくても巾着袋の中身は 袋や個数が大まかでも24個もあり 記念撮影をしたくなる満足感 (´∀`)
今後は味を占めたし 親子に近いIチャンと一緒に 女子のダベリをしながら並んでゲットしなくっちゃ♪

ご主人さま。。。またお留守番の割合が増えてしまいますが...召使+月給鳥の仕事の一環なのでd(^-^)ネ!



[PR]
by minori5b | 2010-03-25 21:14 | ふっと 想うがままをしたためて