わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10’3/2 『3月3日3歳☆彡』

2010年3月3日♪ 明日で3歳だね~~~ヽ(=^0^=)丿 
紫音ク~ン 3歳おめでと~ε(*’-‘)з†.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.†ε(‘-‘*)з

1歳の誕生日前頃は“尿道球線炎” 2歳の誕生日前頃は“ストルバイト結晶”と泌尿器の病気を患って治りかけの頃にお誕生日を迎えたけど 今年は病気にはご縁無く!元気にご機嫌さんの毎日のままで♪お誕生日を迎えることが出来たね~^^
   「ナゼカ不思議な夜明かしの...年に一度の同じバージョンショット(^^ゞ」
a0121823_17154712.jpg

そんなんで 1歳の誕生日に初めての健康診断はあきらめ 2歳の誕生日にもあきらめ 3歳の誕生日はついに実現だヽ(^o^)丿
それにね~ 初めての健康診断はラグ先生にお願いしようと決めてたし~ 電話して今月の予約の状況を聞かなくっちゃね♪
マーブル君にはしてあげられなかったしね。。。君には1歳3歳5歳…と 健康診断を受けさせてあげたいと思ってたのね。。。
a0121823_17163170.jpg
プレゼントは毎年一緒で ささみご飯とネックレスと。。。君がイニャ~ンとするであろう ギュ~ッとチュ~もプラスです(o^艸^o)
でも最近は コーミング 爪切り タフトカット 耳掃除しても イニャ~ンしながらもゴロゴロ云いくんだったりだもんね~(^m^
ベビニャンの頃から ご飯食べながらも云ってたのは今も変わらず ちょっと傍に寄るだけでゴロゴロ云うし ZZZ…に撫でられてもゴロゴロ云うし
(o^艸^o)
デッカイ声のゴロゴロくんから いつでもご機嫌さんのデッカイ声のゴロゴロくんに格上げかな^^
そして ゴロゴロ聴こえない時は 振り向くとそこに“ラッコだぬき大明神”がボトボト落ちてるし(=^・・^=)
近頃は 食器棚の上の ゴロ~ンゴロ~ンのタレパンダも登場だしね~
走り回ると ジャミラか欽ちゃんに変身しちゃうし(^◇^)a0121823_17174236.jpg
おこた要塞の中から 飛び出す恐怖のウツボ紫音だし (*_*;
君はホントに オモロにゃんだよね~(=^◎^=)

やっと3歳で ラグとして大人の仲間入りになったかな。。。体重も7.2~7.3kgに落着いたみたいで…7.5kg達成で8kgはどうやら夢で終わりそうだね。。。^^;

なんとなく半年ごとに 君が変わって来てる様に2歳を過ぎてからふっと想うのね~ うまく云えないけど ベビニャンの頃からの大らかさを そのまんま育んで成長してくれたかな~^^
a0121823_17201084.jpg

ありがと~~~ 紫音クン! 暖かな優しい気持ちにいつもしてくれるし~ 大爆笑の日々もプレゼントしてくれるし^^
紫音ク~ン! めっちゃ可愛いの紫音コチャン♪ 
とってもね~ ねぇ~紫音ク~ン 愛してるよ~・゜*☆彡o(*^▽^*)o

今宵の前夜祭は ネックレス作るのにオジャマな猫の手を...貸してくれるかしらね~
その前に プレゼントのひとつ! タフトカットの刑を執行しなくてはd(^-^)ネ!(o^艸^o)
[PR]
by minori5b | 2010-03-02 17:22 | うふふ.。o○な日々