わんこ派からにゃんこ派に転身 で~ご主人さまと召使の...              うふふ.。O○な日々を      不定期だけど~              綴ってみようかぁ.。o○


by minori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10’2/22 『キャット♪たな~(^^ゞ』

紫音クンに キャットタワーの代わりに・電子レンジ・食器棚・冷蔵庫の上を解禁にしようと 年末に食器棚と冷蔵庫の上を念入りに掃除して 途中の足場となる電子レンジの上の植物は縮小し ニャンバリどでかペットボトルも撤去して いつでもご自由にの状態になったのに 正月三が日過ぎても気が付いてくれず…(-“-)
四日目にレンジに乗せてあげてからは しっかりマイブームのお気に入りになってくれて^^
毎朝晩ごあんの後は 食器棚の上でしっかりおくつろぎタイム (=^0^=)/
a0121823_15382655.jpg
帰宅後鬼ごっこ&かくれんぼの時も ご機嫌さんで上がったり下がったり♪
minoriさんがキッチンで作業してると 贈答箱の中でゴロンとしてたのが 食器棚の上でゴロ~~~ンで^^
そう云えば先月末頃だったよね。。。カチャッ!チリン!の繰り返しの音に 振り返り見上げるとクネクネゴロ~ンのご機嫌さんで ゴロゴロ云いながらクネクネゴロン繰り返してて「紫音ク~ン そんなにゴロンゴロンしてると落っこちゃうよ~(^^)」って 洗い物しながら数回振り返った時に 2m程の食器棚の上から本当に落っこちて(=*O*=) 君がチョット驚いた様子に 大笑いしちゃったね~(=*:*=)
その後も怖がることもなく クネクネゴロ~ンは控えめになったけど 上から見下ろすタレパンダ状態でくつろいでますね~^^
a0121823_15365114.jpg

チョーご機嫌の時は 棚の上でまでもジャミラ体勢で誘い 欽ちゃん走りしそうなポーズにもなり 飛び降りて来て鬼ごっこ&かくれんぼ&食器たな~のトリプルに 毎度参加し笑わせてもらってます(=^・・^=)
キャットタワーが欲しい召使だけど。。。こまめなお掃除が苦手だしね~ お掃除楽なタンスの上の次は 食器棚と冷蔵庫の上をキャットタワー代わりにしようと決めてたのよね~(^^ゞ

でも最近。。。ちょっと大きな問題になりそうなことに気が付いてしまった。。。
足場の電子レンジさんの上に7.2kgの君が 日に何度もダンッって引力の証明をしてくれるのよね… 料理は電子レンジでガスはめったに使わない召使としては 君が降りる音を聞く度にレンジの寿命が縮んでる気がして来て(^_^;)
a0121823_15393673.jpg

でもね~ 解禁して超お気に入りなのに今更ダメっては出来ないもんね~ 足場ナシで落っこちても上がるのはムリだしね~
電子レンジさんには…耐えてもらうしかないかな~っと 最近はネットで電子レンジを見たりなんかしてるし…その時が遠い将来であることを願ってます^^;

ここんとこ毎朝 キッチンから見下ろされての見送りに 心地よい出勤だよ~
ねぇ~紫音ク~ン  やっぱ召使は上手く操縦されてるね~(´∀`)
[PR]
by minori5b | 2010-02-22 15:48 | うふふ.。o○な日々